ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2013/02/27(水) 11:56:27 

    人を雇うってことはその人の人生をもらってるってこと。
    私が社長だったらよっぽどじゃない限り、時給1000円ぐらいは払いたいわ。
    たとえ金銭的に余裕はなくても、これは念頭においておかなきゃいけないと思う。

    +3

    -14