ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2013/02/27(水) 09:15:53 

    コロンとしたね!可愛い。
    弟が小さい頃に二度、金のエンゼル当てた。
    二度、ちゃんとプレゼントも送られて来てすごく感動したのを覚えてる。いい思い出です。

    +1

    -1