ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2016/11/09(水) 09:49:11 

    光くんの中森明菜さんの件でMステの録画見返したんですけど、
    裕翔くんが何か言いたそうというか話題に入りたそうな感じで
    前のめりぎみに見えたのは気のせいでしょうか?
    明菜さんの話題が取り上げられてて
    昔明菜さんと親子だったばかりか、
    手料理食べてた裕翔くんの心境はどうだったんだろう?
    光くんもそのエピ知ってますよね?
    気になりました

    +19

    -0

関連キーワード