ガールズちゃんねる

親が熱心に宗教を信仰している人

329コメント2016/11/22(火) 15:51

  • 317. 匿名 2016/11/07(月) 07:50:08  ID:DHkbWRVmvB 

    義母が創価に熱心で、しつこく題目あげろ、聖教新聞とって、公明党に票をいれろと強制してきてました
    うちに遊びに来たとき、私の部屋にある厄除けの御札に発狂し、燃やすなどと言ってきたので、私には私の考えがあって厄除けやりました。出ていけ!と言ったら、これだから創価の女を嫁にすればよかったとか、創価やらないなら同じ名字名乗るなとか、ろくな死に方しないなどと言ってきました。

    10年もしつこくて我慢してきて、会うと創価の話しかしない、何かあれば創価のおかげ、悪いことあれば題目あげろなどとバカか?と内心思ってました。
    選挙のときは必ず家にアポなしできて、必ず公明党の誰々にいれろと指示してくるので、今回この大喧嘩のときに、公明党なんかにいれるわけないだろ!と叫んでやりました。
    そしたら更に義母は発狂し、わたしの髪の毛ひっぱられたり、腕を殴られたりしました。
    自分が何の宗教やってるか勝手ですが、こっちは元々神道で、信じてもない宗教を押し付けて来やがってと憎しみがすごいです。
    一応結婚したから創価に席だけおいといてやったのに、活動まで強制してきやがって、本当に創価のやつらは頭おかしい。
    今回の件で、即創価は脱会、義理親とは縁きるから二度と連絡&訪問してくるなと怒鳴りつけそれから会ってません。一人息子にあいにきても警察呼ぶつもりです。夫もそれでいいと言ってます。

    +10

    -0

関連キーワード