ガールズちゃんねる
  • 10. 匿名 2016/11/05(土) 10:29:48 

    今の時代、管理部門は派遣比率高すぎてヤバいもんね。

    求人も中途採用は派遣ばっかり、正社員ほとんどない。

    +161

    -0