ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2016/11/02(水) 15:12:08 

    これ、ピコ太郎自身も「流行り物」「一過性の物」ってわかってると思ってる。
    自称「謎な人」みたいだし、あくまでも「プロデュース」が「小坂大魔王」なだけで本人ではないとの設定らしいけど、小坂大魔王の全盛期とかは知らないものの、ローカルで良く観てて意外と好きでした。だから何だか不快には思えない。
    マツコも「昔からの知り合いだから嬉しい」って言ってた。つい「小坂大魔王」って言ってしまい「あ、言ったらいけないのね」って慌ててたけど。
    私は嫌いではないです。

    +20

    -0