ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2016/11/02(水) 10:58:56 

    リュークは、今回CGの進化で素晴らしいみたいなことが書かれているの見たけど、藤原・松山の頃のリュークのほうが、むしろ本物っポイ

    何だろう、テレビの予告編やPPAPで見るリュークのほうが、顔が偽物っぽいというか作り物っぽい
    AIボットで言う「不気味の谷」にスッポリハマっていると思う

    不気味の谷のように、リアルにすれば自然に見えるってわけではなく、敢えてバランスを崩すことで本物のように見えるってコレなんだなと思った

    でも動きは本当にピコ太郎再現してると思うけどね、顔が限りなく嘘っぽい

    +3

    -5