ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2016/11/02(水) 09:41:09 

    髑髏の指輪とか、死神リュークの格好はかっこいいんだよね。
    ピコ太郎の歌はつまらない。
    hydeにクイズで聞いて、必死で言わせようとしてた。

    +6

    -2