ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2016/11/02(水) 09:33:38 

    ピコ太郎は面白くないけど、Twitterで動画流れてきてデスノートのは笑った。
    スリップノットのPPAPの方が面白いけど。

    +22

    -1