ガールズちゃんねる
  • 125. 匿名 2016/10/31(月) 16:53:45 

    娘・・・美人かなぁ?
    ただ顔が濃いだけじゃない?
    私が苦手なだけかもしれないけど
    美人とか可愛いとか思えない。
    息子も同じくイケメンとは思えない。

    +33

    -8