ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2014/02/09(日) 12:09:33 

    芸能人悪口トピより、「〜してますか?」系の方が性格悪い人多いよ!
    自分の価値観押し付け合って、違う意見があるとムキになって全力で否定する、みたいな人がうじゃうじゃいる。
    自分の意見さえ許されないのかとビックリする。
    ほんとそういう人たち普段どんな性格なんだろ。

    +21

    -3

関連キーワード