ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2016/10/27(木) 20:10:36 

    私は、ゲストなんていらないな。まず誰よりも中居くんのビストロみたいし。
    あとは、過去映像。でも何よりも、5人がちゃんと持ち歌を歌って欲しい。S-liveも見応えあるけど、やっぱりスマの曲を歌って欲しいよ。

    +22

    -4