-
142. 匿名 2016/10/27(木) 20:10:36
私は、ゲストなんていらないな。まず誰よりも中居くんのビストロみたいし。
あとは、過去映像。でも何よりも、5人がちゃんと持ち歌を歌って欲しい。S-liveも見応えあるけど、やっぱりスマの曲を歌って欲しいよ。+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2016/10/27(木) 20:10:36
+22
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード