ガールズちゃんねる

橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に

237コメント2016/11/05(土) 17:22

  • 215. 匿名 2016/10/28(金) 05:56:02 

    10代だから、思春期だからってたくさん書いてあるけど、別にそうじゃないでしょ。自分の10代の頃ニキビなんて出来たことなかったし。若かろうが大人だろうが、肌は人それぞれだよ

    +8

    -1

関連キーワード