-
181. 匿名 2016/10/27(木) 14:18:47
劣化とかいう言葉大っ嫌いだけど、かんなちゃんだからガルちゃんで擁護されてるような気がする
桐谷美玲なんてここでも汚肌ってよく叩かれてたし
これがガルちゃんで嫌われてる高畑充希とかAKBの子だったら、自己管理不足!とか言われてたんだろうな...+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
181. 匿名 2016/10/27(木) 14:18:47
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する