-
179. 匿名 2016/10/27(木) 13:54:20
可哀想。小汚いデブって...そんなこと言ってる奴らの方がよっぼどデブだろうし小汚いレベルじゃないだろ。
肌よりも表情が気になる。あぁ〜この子いい子だし、芸能界いるよりも一般人に戻った方が絶対幸せになれるよ....。ズバ抜けた容姿だからって、芸能界なんかにいることないよ。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
179. 匿名 2016/10/27(木) 13:54:20
+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する