-
174. 匿名 2016/10/27(木) 13:34:22
ファンじゃないけど
思春期で肌不安定な時に酷いわ
芸能界は時間も不規則でストレス溜まりやすいだろうし、こんな記事書くアホはいるし
“小汚いデブ”とか言い過ぎ!馬鹿じゃない?絶対、記事見てる2ちゃんねらーのほうが醜いって
なんであいつら上から目線なんだろう+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
174. 匿名 2016/10/27(木) 13:34:22
+12
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する