-
109. 匿名 2016/10/27(木) 10:18:41
いつも思ってたけど可愛い子は色々ハードルが上がって大変だよね。ちょっと肌荒れして疲れて顔してただけでこう言われるし。実際もちょい可愛いとかややブスのほうが期待されない分ちょっといいことしたら褒められるし生きやすいとおもうわ+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2016/10/27(木) 10:18:41
+30
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する