ガールズちゃんねる

橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に

237コメント2016/11/05(土) 17:22

  • 109. 匿名 2016/10/27(木) 10:18:41 

    いつも思ってたけど可愛い子は色々ハードルが上がって大変だよね。ちょっと肌荒れして疲れて顔してただけでこう言われるし。実際もちょい可愛いとかややブスのほうが期待されない分ちょっといいことしたら褒められるし生きやすいとおもうわ

    +30

    -3

関連キーワード