ガールズちゃんねる

橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に

237コメント2016/11/05(土) 17:22

  • 106. 匿名 2016/10/27(木) 10:17:29 

    肌荒れ云々よりも若々しさがないというか…疲れが出て10代に見えないよ
    なんか痛々しくてかわいそうやな…

    10代から芸能界にいることが幸せなのか普通の高校生でいることが幸せなのか
    私は絶対後者の方が幸せだと思う
    働くなんて二十歳過ぎてからでいい

    +32

    -3

関連キーワード