-
106. 匿名 2016/10/27(木) 10:17:29
肌荒れ云々よりも若々しさがないというか…疲れが出て10代に見えないよ
なんか痛々しくてかわいそうやな…
10代から芸能界にいることが幸せなのか普通の高校生でいることが幸せなのか
私は絶対後者の方が幸せだと思う
働くなんて二十歳過ぎてからでいい+32
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
106. 匿名 2016/10/27(木) 10:17:29
+32
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する