-
100. 匿名 2016/10/27(木) 10:14:32
高校生の時は、チョコレート食べるとニキビでたよ。(バレンタインの前日に友達の分一緒に手作りして試食して、自分だけ鼻の下に…)
社会人ではパワハラストレスで、仕事を辞めるまで頬のニキビができ続けた。
高校生で仕事して、頑張ってるのに肌荒れやクマくらい見逃してあげて。+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
100. 匿名 2016/10/27(木) 10:14:32
+15
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する