ガールズちゃんねる

橋本環奈の肌荒れがひどいと話題に

237コメント2016/11/05(土) 17:22

  • 100. 匿名 2016/10/27(木) 10:14:32 

    高校生の時は、チョコレート食べるとニキビでたよ。(バレンタインの前日に友達の分一緒に手作りして試食して、自分だけ鼻の下に…)

    社会人ではパワハラストレスで、仕事を辞めるまで頬のニキビができ続けた。

    高校生で仕事して、頑張ってるのに肌荒れやクマくらい見逃してあげて。

    +15

    -3

関連キーワード