ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/02/09(日) 00:54:53 

    主演映画の主題歌、役名で歌ってるんだよね。
    Folder5の時はダンサー的な感じだったから、歌番組に出て歌って欲しい。今はMステくらいしかないけど。

    +5

    -3