ガールズちゃんねる
  • 398. 匿名 2016/10/21(金) 09:17:50 

    ユーミンを知らない、うちの息子が
    ユーミンの曲が流れた途端に

    『なんなん?この変な歌』て
    ぃいました
    笑笑 あかん 歌があかんー
    せっかく天海さんの大ファンやのにぃ

    でも
    天海さん大好きやから最後まで見ますよ!

    +38

    -2