ガールズちゃんねる
  • 373. 匿名 2016/10/20(木) 23:59:57 

    ドラマの中で音楽ってとても重要だと感じました。
    もし、王様のレストランのような音楽が流れていれば全然違う印象になるのでは…。
    他局ですが、星野源とイエモンの主題歌とても良いです。

    +106

    -3