ガールズちゃんねる
  • 353. 匿名 2016/10/20(木) 23:03:46 

    やっぱ天海さん良い!!

    視聴率は大変みたいだけど、私はこのドラマ好きだなー。給食で最高に美味しいを獲得して、最高級レストランにカムバックして大輪の花を咲かせてほしい!!陰謀に負けないで!!!

    +287

    -0