ガールズちゃんねる

体のコンプレックスがあるひとの恋愛事情

337コメント2016/11/14(月) 17:10

  • 188. 匿名 2016/10/20(木) 11:34:04 

    >>172
    大変なんですね。
    でもそれでも私はあなたが羨ましいし、その肌も浮き出た血管も欲しいよ。

    私は色黒かつアトピーだから不健康。ガサガサジュクジュクだよ。かゆいし、泣きながら薬塗ったりしてる。
    心配してもらえるのも私からしたら羨ましい。私なんて白い目で見られるだけ、ふれないように気を遣われてるだけだよ。

    こいつよりはマシだと思ってどうか元気になってください。
    あなたは荒れてないだけマシだよ。愛してくれる人だってきっと出来るから。だって私からしてみたら荒れてなければ触ってもらえるし、見せられる。不快ならごめんなさい。

    とにかく私よりは絶対マシだと言い切れるから、自信もってとは言えないけど、元気になってほしいです。嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

    +62

    -3