ガールズちゃんねる

最近食べた安くて美味しかったもの

169コメント2016/10/19(水) 21:44

  • 97. 匿名 2016/10/18(火) 02:12:12 

    サクレのいちごみるく!
    スーパーだと100円くらい。
    アイスミルク規格。氷やチョコが所々入ってて食感も良し。

    +44

    -1