-
39. 匿名 2014/02/05(水) 18:30:56
過去にジャンガリアンと
ゴールデンハムを飼っていたけれど
2~3年で天国逝っちゃうよね?
しかも、急に!
小動物って、狙われる立場だから
ギリギリまで元気なフリをするとか…
そこが辛いよ…
みなさんどのくらい長生きさせましたか?
+165
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/02/05(水) 18:30:56
+165
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する