-
59. 匿名 2014/02/04(火) 18:23:15
隣に座ってた、20代前半位の若い女の子が爆睡してて、頭ガクガク、ブーランブーランしてて、余程眠いんだろうな、と思っていたら、思いっきり私の肩に頭をつけ、よりそってくる。
その位はたまにあるから、少し体ずらしたりして離すんだけど、何度やっても、わざとか!ってくらい私にもたれかかってくる。
前に座ってる人達もすごく見てきて、腹が立ったから、バンバンって軽く肩を叩いて起こしたら、また離れるんだけど、それでもまたすぐにもたれかかってくる!もういいやと思って放置もしたけど、重いし、またバンバン!お姉さん!??って声までかけて完全に起こしても、一瞬目を開けてまた繰り返す。何で公の場でこんなに眠れるの!?とすごい腹が立ち最後は席をたちました。+115
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する