-
276. 匿名 2016/10/09(日) 20:21:22
スルーの極意について1486さんから引用 しておきますね。
=====
皆様のお気持ちよく分かります。自分の好きな人が叩かれていたら悲しくなるものです。
ただ何でこうもネット初心者が集まるサイトなんだろうとも思います。アンチなんて当たり前です。アンチは来るなじゃなく、アンチの対処方はスルーのみです。一言でも我慢出来なくて反論したらそれで終わりです。アンチの喜ぶ餌を与えてしまっているのですから。だいたいこの+-の機能がそもそもいらない。こんなもんに振り回されていちいち何でマイナスになるの?とか気にしているから面白がられるんです。トピだって採用基準あが全く分からないしね。カテゴリー別じゃないし、こういう仕様のSNSなんだからスルースキルを上げるしか方法はないですよ+41
-44
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
自分の好きな芸能人がガルちゃんで嫌われてて悲しい人集合好きな芸能人がガルちゃんで嫌われていて悲しい思いをしてる人いませんか? いつも肩身が狭い思いをしているけどここでは自由に気持ちを発散しましょう!