ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2014/02/04(火) 14:48:12 

    48グループは嫌だけど、乃木坂は好き。
    生駒ちゃんが好きだからセンターじゃなくなったのが残念(*_*)

    +27

    -6