ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2016/10/08(土) 21:39:57 

    こんなに重い病気でも可愛い笑顔で頑張れる人はすごいよ
    尊敬する
    自分も些細なことで弱音吐いてちゃだめだなぁって思った

    +351

    -11