-
462. 匿名 2016/10/10(月) 07:44:33
>>461
ほんとそれ!
ならプログラム載せたり運動会運動会ブログに書くなよってな。マスコミが嗅ぎつけるのわかってんだろ。マオからお伝えしたいことがあるのでとか、メディア通して大げさ発言。
結局利用するのはマスコミ。
都合が良すぎるよね。
これでブログもしてないとかなら話は別だけど、おいしいとこだけ持っていけると思うなって感じ。
久々芸能ニュースでイライラしたわww+26
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する