ガールズちゃんねる
  • 462. 匿名 2016/10/10(月) 07:44:33 

    >>461
    ほんとそれ!
    ならプログラム載せたり運動会運動会ブログに書くなよってな。マスコミが嗅ぎつけるのわかってんだろ。マオからお伝えしたいことがあるのでとか、メディア通して大げさ発言。
    結局利用するのはマスコミ。
    都合が良すぎるよね。
    これでブログもしてないとかなら話は別だけど、おいしいとこだけ持っていけると思うなって感じ。
    久々芸能ニュースでイライラしたわww

    +26

    -4