ガールズちゃんねる
  • 394. 匿名 2016/10/09(日) 17:00:45 

    ブログはちょっと心配で見られないんだけど、こんなに体力あるってわかってよかった。
    母だもんね、子供の成長ほどそばでみていたことってないと思う。
    悔しくて悔しくて辛い時期を通って、やっとこうやって公にできたんだと思うとほんとに今の強さに尊敬する。

    もう、この強い意思によってガンのやつを身体の中から一つ残らず無能にして消してしまうのだ!
    ぬはははは!麻央は強いんだ!ガンめ 今からでも遅くないとっとと消えやがれ!!

    +9

    -2