ガールズちゃんねる
  • 274. 匿名 2016/10/09(日) 07:45:17 

    自分の不幸で、幸せになる、励まされる人がいるならって、凄い覚悟だと思うよ。人の不幸が好きな人間がうようよ寄ってくる。ブログでがっつり儲けるだけの資格があるよ。記者はあがったりだけど(笑)。

    +9

    -8