ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/02/03(月) 12:43:03 

    サムゲタンは陣内が風邪を引いた時、
    紀香が家に押し掛け持ってきた初めて食べた手料理だww
    サムゲタン好きなんだね

    +40

    -0