ガールズちゃんねる

厄年の皆さん、ほんとに厄年でしたか?

150コメント2016/10/21(金) 15:38

  • 148. 匿名 2016/10/13(木) 22:23:35 

    31歳
    貧血 携帯の名義貸し 弟の交通事故死 母親が慢性硬膜下血腫にかかる
    32歳
    イビり魔と長い間仕事させられる。いままで楽できたことができなくなる(節約のために弁当強制、駅まで20分)
    33歳
    鼻の病気で5キロ激やせ。仕事も人間関係の悪化とミスが相次ぎ5年半務めた会社を退職。次の会社も仕事が来ず雑用ばかりで人間関係とミスが相次ぎ3ヶ月で退職。
    34歳
    希望通りの条件の仕事につくも仕事が全く来ず雑用ばかりで3ヶ月でリストラ。次の会社(今のところ)も良かったのは最初の一ヶ月だけでその後は自分の希望の条件(平日休み)のところではなく土日のところに行かされる(平日休みは変わらない)。お金がなく年金、税金払うために借金40万に増える
    35歳
    平日休みだが仕事が来なくなり(私だけ)雑用ばかりの日々を送る。辞めたいと思っても借金があるので辞めれず苦しい日々を送る。生理がおかしくなる。この年の年末にやっと仕事が来て、名義貸しと縁をきる。
    36歳(現在)
    強制的に土日休みにさせられる。仕事も休日出勤する程忙しくなるが、平日の休みはほぼ不可能。
    我慢することを強いられる。休日出勤して、借金返して2018年の2月を目標に退職を考え中。(貯金のため2年は伸びるかも)

    +0

    -0

関連キーワード