ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2016/10/03(月) 01:59:38 

    ノートルダム神戸で、和装だったのですが、
    リボンの形がしたかったのでリクエストしました。めちゃくちゃ上手で大満足。

    +9

    -1