ガールズちゃんねる
  • 88. 匿名 2016/10/03(月) 01:55:54 


    先週、友人の結婚式に参加したとき美容室でセットしてもらいました!
    肩につくかつかないかくらいのボブでしたが、ちゃんとアップのヘアスタイルにしてもらえました!
    やっぱりプロはすごいです。ゆるふわなのに崩れないし!

    +7

    -0