ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2014/02/01(土) 19:53:11 

    憶測だけど
    顕微受精だったってことは大沢さん、医者から
    できにくい体質ですね とか言われてたのかも。
    なのにビッチとは子供いるから???って思って
    検査するきっかけになったのかも
    と思ってしまった

    +25

    -2