ガールズちゃんねる
  • 56. 匿名 2014/02/01(土) 00:19:26 

    動物もまれに同性愛なるときあるよ。ペンギンとかも。本に載ってた。猫が凄く可哀想。気の毒。本当に神がいて正しい教えなら動物を捨てる無責任さ、冷酷さはでないはず。

    +15

    -1