-
283. 匿名 2016/09/28(水) 05:19:02
ニコるんは、出てきた時は又アホキャラのハーフだぁ。って思ったけど昼ナンデスとかで見ていたら、若い子なりの素直さとかがあって可愛い子だなと思った。何か憎めない可愛らしさがある子だよね。ローラは胡散臭さしかない。中学位?から日本に居てあんなに、日本語たどたどしい訳ないでしょうに。+65
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
283. 匿名 2016/09/28(水) 05:19:02
+65
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する