ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2013/02/28(木) 03:46:43 

    ネイルは確かに家庭的じゃない印象受けるけど、やってる本人たちもわかってやってるでしょ?
    それでもやりたいんだからそっとしておいてあげようよ。
    逆に何にも手入れしてない素のままの爪だと、今度は「女らしくない」とか言うんだろどうせ!
    付き合いきれんわ!(`З´)

    +0

    -0

関連キーワード