ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2013/02/25(月) 13:47:26 

    色を塗るくらいはいいけど
    わけのわからんデコレーションとか爪に乗っけてもなんだ?としか思わない
    誰もそんなところ見ないし、邪魔でしょう

    +0

    -0

関連キーワード