ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/02/23(土) 14:45:58 

    別に今時、家庭的じゃないといけない訳でもないからね。
    「主夫」になりたい男性も多いらしいし、
    適材適所でいい様な気がします。

    +0

    -0

関連キーワード