ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2014/02/01(土) 07:11:17 

    この人声を張り上げると喉から声だすよね
    きちんと発声練習したほうがいいと思う
    本気で演技の勉強したら絶対いい役者さんになると思うんだけどな
    もったいない

    +1

    -7