ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2014/01/31(金) 18:57:03 

    半沢での棒読みにうんざり、は同意なんだけど、表情はうまかったよね。
    台詞が少ないうちは、壇蜜演技できるじゃん!って思ってた。

    +19

    -10