ガールズちゃんねる

プチプラコスメVSデパコス

152コメント2016/10/05(水) 23:52

  • 7. 匿名 2016/09/25(日) 20:21:33 

    やっぱりシャドウとかはデパコスが
    いいと思います。
    安いのとは発色が違う。

    +338

    -14