-
32. 匿名 2016/09/25(日) 20:27:10
デパコス欲しくてもあの綺麗な美容部員さんが怖くていけないチキンは私だけかな……ww
ニッコリ愛想良くしてもらってても「あんたみたいなブスがうちの使っても意味ない」とか思われてそうでwwwわざわざタッチアップしてもらっても買わなかったら心の中で舌打ちされてるんだろうな的なwwwwwwww+557
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
32. 匿名 2016/09/25(日) 20:27:10
+557
-24
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する