ガールズちゃんねる

プチプラコスメVSデパコス

152コメント2016/10/05(水) 23:52

  • 32. 匿名 2016/09/25(日) 20:27:10 

    デパコス欲しくてもあの綺麗な美容部員さんが怖くていけないチキンは私だけかな……ww

    ニッコリ愛想良くしてもらってても「あんたみたいなブスがうちの使っても意味ない」とか思われてそうでwwwわざわざタッチアップしてもらっても買わなかったら心の中で舌打ちされてるんだろうな的なwwwwwwww

    +557

    -24