ガールズちゃんねる

プチプラコスメVSデパコス

152コメント2016/10/05(水) 23:52

  • 31. 匿名 2016/09/25(日) 20:26:57 

    肌質がそれぞれあるから、ベースはデパコスがオススメです。
    私は乾燥肌なのでポール&ジョー使ってます。

    +25

    -3