ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 65. 匿名 2016/09/26(月) 01:18:04 

    7&Yの「常温でもおいしいスポーツドリンク」。
    確かに甘ったるくなくて常温でも飲みやすいと思う。

    最近はあまり見かけないけど「H₂O」というスポーツ
    ドリンクの味に似てる。確か製造元同じだった。

    +0

    -0

関連キーワード