ガールズちゃんねる

常温でも美味しい飲み物

66コメント2016/09/26(月) 10:34

  • 62. 匿名 2016/09/25(日) 20:49:02 

    >>16
    いやこれこないだ久々に飲んだけど、不味かったー。

    味なんてなんでもいいと思ってたけど、今時の缶コーヒーとかコンビニコーヒーって美味しくなってるね。

    +0

    -0

関連キーワード